阿佐ヶ谷 ぱんだ珈琲店

mixiにてマイミクさんがよく足を運ぶという報告を日記でされていたので、とても気になって行ったのが阿佐ヶ谷にある「ぱんだ珈琲店」。

JR阿佐ヶ谷駅から南に徒歩5分程度で着きます。

お店の中に入ると、そこらじゅうパンダだらけ!
好きな人にはたまらないでしょうね。
私はその中にひっそり佇むカエルさんが気になりましたw

ランチタイムに重なったので、オムライスと牛乳を注文。

あらやだ可愛い!!
食べるのもったいないんですけども><


食後にカフェオレを頼むとこれまたかわいい。

癒さるる・・!

しばらく居座りたかったけど、友達の買い物のために早めに出ることになりました。あうあうあ。


お店データ
【ぱんだ珈琲店
場所:東京都杉並区阿佐ヶ谷南3-31-14 戸門中杉ビル 2F
営業:11:00〜21:00(平日)
   11:00〜19:00(土日祝)
定休日:水曜
HP:http://pandacoffeeten.com/