イカスミスパゲッティー

イカちゃんの墨スパを食べたことがなかったので、レトルト買ってきて試してみた。
見た目は超うまそうっぽい。

冷蔵庫で悲鳴をあげてたしめじをバター炒めしてのっけました。
後ろのはきゅうりとトマトの簡単サラダです。この組み合わせ大好き!

今回はこのイカスミソース使いました。

美味しかた!
Amazonじゃなくてスーパーなら単品で100円前後で入手できるからオススメです♪

ところで・・
なんでお店で食べるとパスタってすんげー値段するんですかね?(´`)
塩ゆでしてオリーブオイルぶっかけ混ぜ混ぜしてクレイジーソルトかけて、一緒にゆでたウインナーポイのせすりゃ充分いけるのに。←